basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2013-01-01から1年間の記事一覧

ヤビツ峠を攻めて来ました!

大嘘です。のんびり走ってきました。こんにちは!年内最後のオイル交換もバッチリ済ませたbasssomasunduoです!オイルの魔人もこの通り喜んでいますね!さて、昨日は久しぶりにヤビツ峠に行ってきました!くそ寒いのに…しかし!天気はとても良く日中もとい下…

雨の日みなとみらい散歩。

こんばんは!久し振りにdesireHDを起動したらわけわからん壁紙になってたbasssomasunduoです!ダディ!昨日は友人のS君とみなとみらいを散歩してました!しかしあいにくの雨。赤レンガ倉庫ではこの時期恒例(?)のクリスマスマーケットが開催されていました!…

iOS7にまつわるバグと実際僕が経験してるバグ。

こんにちは!やっとこさ、お腹の調子が良くなってきたbasssomasunduoです!今年の風邪は恐ろしい…さて、突然ですが皆さんスマートフォンはお持ちですか?恐らくほとんどの方はスマートフォンを使っているかと思われます。その中でも大半はiPhoneユーザーさん…

カンタン!! OSX 10.9 MavericksのインストールUSBを作る!

どうもこんばんは!xperiaを売って意気消沈中かと思いきや意外に元気なbasssomasunduoです!! 分かっていた事ですがiphoneはじっくり使うと更に惚れ込みますよね! さて、去る10月22日Appleは自社OSのメジャーアップデート版である「MacOS X 10.9 Mavericks…

Xperia売っちゃいました。

皆さんこんにちは!この前風邪をひいて久々に死ぬかと思ったbasssomasunduoです!今回の風邪、高熱に加え腹痛もくるんですね…まだお腹だけ違和感MAXです…さて、ちょっと前「Xperia z1」を買った僕ですが…昨日売却してしまいました…本当は手放したく無かった…

早朝みなとみらいプチツー!

こんばんは!最近朝晩がやたらめったら寒くて辟易してるbasssomasunduoです!特に明け方は寒いです…寒すぎて今朝はなんと…5時に起きてしまった。寒いです…早いです…目が冴えちゃった…目が冴えた僕は回らない頭を使って色々考えました。そうだ。横浜行こう。冴…

XperiaZ1カメラレビュー

こんにちは!最近原付に不幸ごとが多いbasssomasunduoです!タイヤひび割れるわ、ミラー折れるわ…さて、前回の記事でグダグダなソフトウェアレビューをしましたが…XperiaZ1購入記!〜ソフトウェアレビュー〜 - basssomasunduoの日々ホノボーノ!!今回はZ1の…

XperiaZ1購入記!〜ソフトウェアレビュー〜

こんばんは!寒さに弱いbasssomasunduoです!秋はどこへ行ったの…?さて、前回の記事で軽ーくXperiaZ1の外観等をチェックしました!XperiaZ1(C6903)購入記!〜外観レビュー編〜 - basssomasunduoの日々ホノボーノ!!圧巻…まさにその言葉が相応しいほど完成…

XperiaZ1(C6903)購入記!〜外観レビュー編〜

皆様こんばんは!原付のタイヤにヒビ割れを発見したbasssomasunduoです!これは危ない。さて、皆さんご存知の通り僕の趣味はスマートフォン収集なわけですが、先日nexus5欲しさに秋葉原をを探し回って(Googleプレイから買えよなんてツッコミは無しで…)いたと…

iPhoneを無償交換してもらったお話。

こんばんは!本日2回目の更新をするbasssomasunduoです!…雪でも降るんじゃないのか…(震え声)iPhoneをお持ちの皆さん、こんな経験ございませんか?あ、電源ボタン沈んだまま戻らへん…スリープできへんやんか…あ、ホームボタン効かへんやん…どないしよ…あ、音…

江ノ島プチツー!

こんばんは!最近ノーナリーブスにハマってしまったbasssomasunduoです!ノーナリーブス、ご存知ですか?僕はとある動画から入った口なのですが、耳に残る爽やかなメロディが売りのバンドだと個人的には思ってます!http://youtu.be/3y8UZylK8L0名曲「Love t…

僕とAndroidと、時々iPhone…な話。

皆様こんばんは、最近立ち仕事がキツイbasssomasunduoです!おまけに水仕事もあるので手は荒れ放題…(;´д`)トホホ… 突然ですが、貴方はスマートフォンを使っていますか? Androidスマートフォンですか?それともiPhoneですか? 僕がスマートフォンに出会ったの…

XperiaZR(c5503)購入記!

こんばんは!二十代には見えないともっぱら噂のbasssomasunduoです!損をすることはあまりないですがなんとも言えませんね!さて、前回のちょっとした更新でXperiaZRを購入したことを書きましたがその事についてちょいとばかし。毎度おなじみの軽めのレビュ…

近況報告!

こんばんは!秋になったせいかめちゃくちゃ太ってきたbasssomasunduoです!!お肉…お肉。…さて、なかなか更新をしてなかったのですがここらでちょいと近況報告。その1大方3週間前の話なのですが父方の実家である愛媛へ行ってまいりました!とはいっても愛媛…

XperiaSP(C5303)購入記② 〜ソフトウェア編〜

こんにちは!滅多にブログ更新しない事でその界隈からはもっぱら「不更新王」との異名を欲しいがままにしているbasssomasunduoです!いや、面倒とかではないんですよ?ええ、本当に。さて、前回こちらの記事でご紹介したXperiaSP(C5303)購入記!①外観レビュ…

XperiaSP(C5303)購入記!①外観レビュー編

こんにちは!ガソリンの価格高騰に一抹の不安を抱えているbasssomasunduoです!中東の情勢が不安定なのも原因なのですかねぇ…学生には辛い!今回は久々のレビューです!XperiaSP(C5303)2013Xperiaの一つで、XperiaZの弟分、nextシリーズXperiaの後継とも言え…

毎日暑い日が続きますが

こんばんは!最近バイトも何もやってなくてなんだかダレ気味のbasssomasunduoです!と、言いつつ明日からバイトなんですけどね。さて、今回は短く当ブログから。ブログを開設してからそろそろ半年が経とうとしています。日頃自分の拙い文章のブログを見てい…

原付のオイル交換!

こんばんは!先日髪の毛をバッサリ伐採してもらったbasssomasunduoです!遂にサイドが無くなった。夏ですからね!クールビズですよ!クールビズ!決して某世紀末救世主伝説のアレではございません、誓って。さて、今日はおなじみの仮面ライダー310監修の下原…

突然のオーガスタキャンプと大雨。

こんばんは!濡れてもたいしてカッコ良くならないと評判のbasssomasunduoです!古来より「水も滴るいい男」なんていうような言葉がありますが…あれは嘘だ。さて、本日は高校時代からのお友達もとい親友のO君と遊びました!待ち合わせは江田駅。そこからおな…

お久しぶりです!

こんばんは!めっきり更新しなくなったので僕の周りじゃ死亡説かまことしやかに囁かれていたbasssomasunduoです!はてブロよ!私は帰ってきたぁ!…と、まぁただ単に更新をサボっていただけなので大した事は特に何も無かったのですが。さて、一昨日ある映画を…

久々の晴天!

こんばんは!エネルギーと言えばもっぱら太陽光というエコな男ことbasssomasunduoです!この人も主食は太陽光。最近天気が悪くてダウナーだったのでブログの更新もしてなかったのですが…突然の晴天。はい…昨日までの微妙な天気が一転、最高の青空を拝む事が…

マイ原付!(赤くて可愛い)

こんばんは!最近本当にお腹周りがやばくなってきたbasssomasunduoです!怖い…この食欲が怖い…さて、そんなお腹周り…実は原因があります…それがこちら↓はい!初のマイ原付です!そりゃ運動もしなくなるってもんです!赤くてPOPで素敵でしょ?こちらは台湾のS…

焼肉

こんばんは!シャアが日本にいたら「日本の夏は化け物か!」って言いそうなくらい毎日暑いbasssomasunduoです!いつ見ても暑そう。日焼けしてると、時計着けてないのに着けてる風に見えて少しお得ですよね。さて、昨晩久々に家族で焼肉にいってきました!セ…

iPhone5

お久しぶりです!先月、学校の友人に通学をことごとく邪魔される夢を見たbasssomasunduoです!!あんな爽やかな笑顔であの手この手で邪魔をしてくるんだからこっちはたまったもんじゃありませんよ。さて、前回懲りずにまたAndroid端末を買ったというのを記…

超☆手抜き!

こんばんは。昨日お馴染みの「髪工房」さんでカットしてもらい、友達全般に好評、一部に世紀末と言わしめたbasssomasunduoです!!世紀末。実際はコレの三十倍はかっこいいのでご心配無く。と、まぁココまで書いておいてアレなんですけど全然ネタが無いんで…

xperia go購入記!!

皆さんこんばんは。ホンダに行って「何か試乗したい車はございますか?」と聞かれて大きな声で「インサイト!!」と叫んだbasssomasunduoです!!初心者がいきなりインサイトとか恐ろしいくらいの身の程知らずですね。なのでN-ONEを試乗させてもらいました。…

高尾山

こんばんは!三度の飯より三度のラーメン!メタボ一直線なbasssomasunduoです!久々に会ったタイ人みたいな友達のお腹が大変な事になっていて度肝を抜かれました…明日は我が身。さて、実はおとといの話になるのですが、高尾山へ家族でいってきました!高尾山…

テニス合宿

こんばんは!ワックスとスプレーで鶏冠が生えたbasssomasunduoです!これが本当の鳥頭。さて、今回僕は学校のサークルのテニス合宿にきています!天気予報に反して予想外の好天!!絶好のテニス日和です!!場所は埼玉県鴻巣市の総合公園みたいなところでこ…

荒川河川敷でのBBQ!

こんばんは!三度の飯より昼寝が好きなbasssomasunduoです!毎回ブログの記事を書くのにあたって、出だしを「こんにちは」にするか「こんばんは」にするか迷うのですが今回はとりあえず「こんばんは」にしてみました。前者ですと、常にバイトやお仕事気分に…

お散歩大好きおじさん。

こんばんは!昨晩飲み会にて友達に「おい、早くブログ更新しろよ!俺読んでんだよ!」と言われて驚きのあまり日本酒を飲みながら無双をしてたbasssomasunduoです。たまーにこの拙いブログを見てくださっている方がいらっしゃるなぁと日々感謝しながら過ごし…