basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

nexusユーザーなら必見(?)いざという時の為の備えをしましょう。

こんばんは!モヒカンになってサッパリしすぎたbasssomasunduoです! またこのお方に近づいてしまいました。 実物は幾分かマイルドです。 さて今日はnexus使いの皆様方へ向けて(とは言っても皆様ご存知でしょうけど…)の記事を書こうと思っているのですが…最…

もうカメラが貧弱とは言わせない!?Nexus端末のカメラがアップデートされてますよん♪

どうもこんにちは!昨日は暑かったのに今日はとても寒くなんだか冬眠したい気分のbasssomasunduoです! 最近なんだか四季を感じなくなってきました…さて、昨日付でNexus端末のカメラにアップデートが降ってまいりました! なんだかカメラのアイコンがフラット…

イーモバイル(softbank)における3日で1GB制限のお話っていうか僕が勘違いしていたお話。

こんばんは最近なんだか暑くなってきてぐったり気味のbasssomasunduoですぅ... 暑いのかと思いきや夜は寒いので「ここはサハラ砂漠か何か?」などと日々考えながら過ごしております。 暑い(確信) さて昨日の話なんですが携帯を使っているとなんだか繋がりが…