basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

適当更新日記

こんにちは。最近暑くてもう夏が早く終わらないかと願ってばかりのbasssomasunduoです! 人間ってのはどうやらワガママな生き物らしいですね。早く来ないかなぁ…氷河期。 [ ]さて、例のごとく全く更新してなかったので適当にブラブラ記事を書こうかなぁと。…

ゼルビス納車後適当ぶらぶら徒然日記!※長文です。

こんばんは!爪をそろそろ切らなきゃ巻き爪になるbasssomasunduoです!前回はとても痛い感じになったので本当に切らなきゃ… さて、最近めっきり記事を書くネタが無いので更新もしていなかったのですが 私「(更新サボっちゃ)イカンのか?」 リトル私「イカン…

普通自動二輪免許取得&xelvis納車しました!

こんにちは!最近なんだか左奥歯が虫歯気味なbasssomasunduoです!なんか痛い。先週無事に教習所を卒業し、やっとこさ昨日二俣川の免許センターへ行って普通自動二輪の免許を交付してもらえました!なんだか長い一ヶ月間だった気がしますね!これで僕も晴れ…