basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の晴天!

こんばんは!エネルギーと言えばもっぱら太陽光というエコな男ことbasssomasunduoです!この人も主食は太陽光。最近天気が悪くてダウナーだったのでブログの更新もしてなかったのですが…突然の晴天。はい…昨日までの微妙な天気が一転、最高の青空を拝む事が…

マイ原付!(赤くて可愛い)

こんばんは!最近本当にお腹周りがやばくなってきたbasssomasunduoです!怖い…この食欲が怖い…さて、そんなお腹周り…実は原因があります…それがこちら↓はい!初のマイ原付です!そりゃ運動もしなくなるってもんです!赤くてPOPで素敵でしょ?こちらは台湾のS…

焼肉

こんばんは!シャアが日本にいたら「日本の夏は化け物か!」って言いそうなくらい毎日暑いbasssomasunduoです!いつ見ても暑そう。日焼けしてると、時計着けてないのに着けてる風に見えて少しお得ですよね。さて、昨晩久々に家族で焼肉にいってきました!セ…

iPhone5

お久しぶりです!先月、学校の友人に通学をことごとく邪魔される夢を見たbasssomasunduoです!!あんな爽やかな笑顔であの手この手で邪魔をしてくるんだからこっちはたまったもんじゃありませんよ。さて、前回懲りずにまたAndroid端末を買ったというのを記…