basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

焼肉

こんばんは!
シャアが日本にいたら「日本の夏は化け物か!」って言いそうなくらい毎日暑いbasssomasunduoです!
f:id:basssomasunduo:20130608154447j:plainいつ見ても暑そう。

日焼けしてると、時計着けてないのに着けてる風に見えて少しお得ですよね。


さて、昨晩久々に家族で焼肉にいってきました!センター北にある「ひゃら亭」です。
f:id:basssomasunduo:20130608140738j:plainシックでモダンな佇まい

裏口の方から入ったので最初民家かと思って焦ったのはお兄さんとの秘密♡

さぁ!お肉を焼いていきますよ!
f:id:basssomasunduo:20130608141407j:plain

最初頼んだのは何たら特選盛りってやつだった気がします。
ちなみに真ん中のお肉は店員さん曰く「伝説のタン」だそうで。
伝説って事は過去に魔王等を倒した経歴のある牛さんなんですかね?勇牛を食用に加工する人間は魔王より怖いですね!

f:id:basssomasunduo:20130608205237j:plainやきやき…

もちろん味、食感共に抜群でした!
実は食べるのに夢中で写真を撮って無かったなんて口が裂けても言えませんね!

僕の中では〆は冷麺と決めていまして、今回もそれに従い冷麺を注文。
f:id:basssomasunduo:20130608142833j:plain

スープがプルプルしてました。コラーゲンかな?味も抜群です!

家族で焼肉って、ウチは滅多に行かないんですけどたまーにこうして食べると本当に美味しいですね!最高の夕飯でした!

今日はここまで!また行きたいです!

※一部画像が乱れてました…すみませんでした。

ではまた!

P.S
f:id:basssomasunduo:20130608143037j:plain
最近のベイブレード。オーパーツかと思った。