basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

Pixel7発売祝1周年!!日記。

こんばんは! 急激に寒くなって腰が痛くなってきたbasssomasunduです!!朝晩の寒暖差半端ないですよね… さて先日の2023/10/12にGoogleから新型スマートフォン「Pixel8/8pro」が発売されましたね!!皆様手に入れましたか? 僕は買っちゃいました!!

納豆には何入れる?日記!

今週のお題「納豆」 な訳で普段から納豆大好きでよく食ってるbasssomasnduoです。 小学生の頃夏休みの自由研究で市販の納豆食べ比べで提出したこともあります!! (こんな課題でおk出してくれた先生…ありがとうございました…) んで納豆には何入れる? 今は割…

お題「人といるのが好き?1人が好き?」日記!

お題「人といるのが好き?1人が好き?」 さてこんなお題を見かけたのでしたためてみます。 結論から言うと僕は「一人でいるのが好き」だし「人といるのも好き」です。

急に寒いやんin2023な日記。

今週のお題「急に寒いやん」 全くもって更新する気配もなく、ネタもなく、やる気もありませんでしたが。 たまにはn年ぶりにこうしてデジタルに筆を取ってみたり。