basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ旅行記!〜食べたもの編〜

こんにちは!帰国してから速攻ラーメン食べたbasssomasunduoです! やっぱり僕の体はラーメンで出来ているようですね。 コレはうまい。 さて4泊6日のハワイ旅行から無事に帰ってきました!海外旅行ってのは初めてなんですがやはり日本にいたら分からないこと…

とりあえず帰国まで日記

こんばんは!今日本が何時なのかは皆目見当のつかないbasssomasunduoです!ちなみにこちらは現地時間15:22です。さて、今僕は空港のラウンジからブログを更新しています。ココさて、今回の海外旅行は一生忘れられないものになるだろうなぁと感じてます。部屋…

取り急ぎハワイ日記

どーもこんばんは!年中アロハな男ことbasssomasunduoです!取り急ぎで申し訳ないんですが…ハワイ行ってきます。(鳥取の羽合では)無いです。弟氏と羽田国際ターミナル。そして現在時刻は21時47分です。なんか出発まで軽く3時間くらいあるのですがそれは…と…

漢の髪工房!BAR工房!

こんばんは!花粉に屈したbasssomasunduoです!昔は花粉症にならなかったのに最近は軽く鼻水がドバドバで参ってますよトホホ…さて、昨日はいつもお世話になっている江田の髪工房さんで一風変わったイベントにお呼ばれしたので行ってきました!その名は…BAR工…