basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

超☆手抜き!

こんばんは。昨日お馴染みの「髪工房」さんでカットしてもらい、友達全般に好評、一部に世紀末と言わしめたbasssomasunduoです!!世紀末。実際はコレの三十倍はかっこいいのでご心配無く。と、まぁココまで書いておいてアレなんですけど全然ネタが無いんで…

xperia go購入記!!

皆さんこんばんは。ホンダに行って「何か試乗したい車はございますか?」と聞かれて大きな声で「インサイト!!」と叫んだbasssomasunduoです!!初心者がいきなりインサイトとか恐ろしいくらいの身の程知らずですね。なのでN-ONEを試乗させてもらいました。…

高尾山

こんばんは!三度の飯より三度のラーメン!メタボ一直線なbasssomasunduoです!久々に会ったタイ人みたいな友達のお腹が大変な事になっていて度肝を抜かれました…明日は我が身。さて、実はおとといの話になるのですが、高尾山へ家族でいってきました!高尾山…

テニス合宿

こんばんは!ワックスとスプレーで鶏冠が生えたbasssomasunduoです!これが本当の鳥頭。さて、今回僕は学校のサークルのテニス合宿にきています!天気予報に反して予想外の好天!!絶好のテニス日和です!!場所は埼玉県鴻巣市の総合公園みたいなところでこ…