basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

テニス合宿

こんばんは!ワックスとスプレーで鶏冠が生えたbasssomasunduoです!f:id:basssomasunduo:20130502105916j:plainこれが本当の鳥頭。

さて、今回僕は学校のサークルのテニス合宿にきています!
f:id:basssomasunduo:20130502110038j:plain
天気予報に反して予想外の好天!!絶好のテニス日和です!!

場所は埼玉県鴻巣市の総合公園みたいなところでこんな立派なテニスコートがありました。
f:id:basssomasunduo:20130502110213j:plain寝転んでとってみたり。

この日はお昼から夕方までテニスという僕にとっては地獄の様なスケジュールでしたが、途中ベンチなどでお昼寝をしたりそこら辺をうろちょろするなどと思ったより自由に行動出来た時間もありました!
f:id:basssomasunduo:20130502110424j:plainf:id:basssomasunduo:20130502110451j:plain
皆頑張ってますね!

さて、今日のお宿は大学の熊谷キャンパス。割と綺麗で少し驚きました。
f:id:basssomasunduo:20130502110619j:plainマンションかと思った。

夜は各自好きなことをして過ごしていました。疲れたので1番に寝たのはナイショ。

翌朝、友達のR君が起こしてくれて7時半から大学周辺をお散歩してました!
f:id:basssomasunduo:20130502112008j:plainインテリイケメンR氏

とはいいつつも、大学周辺はあまり建物がなくあったのはお寺とコンビニくらいなもんで…
f:id:basssomasunduo:20130502112152j:plain学業成就のお寺。丁度いい。
f:id:basssomasunduo:20130502112305j:plain
近くのコンビニで滅多に売ってないアイマスウェハースを買ったりしたり。

午後から前日と同じ場所でテニスをしました。この日は団体戦形式で試合をしました!
ぼろ負けでしたが。

f:id:basssomasunduo:20130503132054j:plain

結局夕方5時ごろまでテニスをして、今回の合宿は幕を閉じました!

さて、帰りは前回登場したS君の車で帰りました!
f:id:basssomasunduo:20130504024030j:plainコーヒー牛乳男。

当然車内は大盛り上がりでノリで二子玉川まで行ってしまう程でした。
車内では普段の自分なら絶対喋らない様なことも喋ってしまい若干後悔も残っておりますが楽しかったのでまぁ、良しとしましょう!!

今回の合宿は本当に楽しく幹部の皆様にはとても感謝をしています!!また、機会があれば参加したいですね!

ではまた!


P.S

2はおろか1もまともに見たこと無いアイアンマン3を見てきましたよー!
42体のアイアンマンには胸熱。
f:id:basssomasunduo:20130504024733j:plain