basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

荒川河川敷でのBBQ!

こんばんは!三度の飯より昼寝が好きなbasssomasunduoです!
毎回ブログの記事を書くのにあたって、出だしを「こんにちは」にするか「こんばんは」にするか迷うのですが今回はとりあえず「こんばんは」にしてみました。前者ですと、常にバイトやお仕事気分になって休めるもんも中々休み辛いかなぁと思った為です!
しかし「こんばんは」でも、もしかしたら外国から見ている方にとっては「HaHaHa!!!こっちは朝だよF○CK!!!!」って思われるかもしれませんね…言葉って本当に難しいものです…

今日も最高の天気に感謝をしたいとおもいます!
f:id:basssomasunduo:20130428184606j:plain

さて、今日は僕の所属しているサークル「路上観察研究会」のBBQへ行って来ました!

現地に12時集合だったのでもよりの赤羽岩淵駅に11時半までには着くように出かけました。
f:id:basssomasunduo:20130428185710j:plain赤羽岩淵駅

勝手に田舎の方だとイメージしてたのですが普通に都会でした。なんかすいませんでした。
f:id:basssomasunduo:20130428185927j:plain

よーし!到着!先輩や他のメンバーもいるぞ!!さて、現在時刻は…1時過ぎ。
f:id:basssomasunduo:20130428191509j:plain


迷 子 に な っ て た 。


そうなんです。情けない話迷子になってました…実は一度待ち合わせ場所に着いておりその時の時刻がおおよそ11時40分過ぎ。しかし、人が多すぎて場所が分からず荒川河川敷にいたはずが隅田川にいました。

f:id:basssomasunduo:20130428191810j:plain

ちなみに僕はこのサークルの他のイベントも毎回迷子になっておりまともに参加できたのは今回が二回目でした…

さて!気を取り直してBBQの始まりです!
f:id:basssomasunduo:20130428191930j:plain
おお、美味そうに焼けてる焼けてる!!!
f:id:basssomasunduo:20130428192008j:plain
肉の焼き加減分配も絶妙で焼いてくれていた通称「お父さん」に感謝しなくてはいけませんね。
f:id:basssomasunduo:20130428192748j:plain
ナスもホクホクで美味かった。

食後は先輩と後輩とでフリスビーで遊んでました。
f:id:basssomasunduo:20130428192721j:plain

気がつけば撤収予定の4時を軽く過ぎてまして…
f:id:basssomasunduo:20130428192849j:plain

あら、いい眺め。


迷子は痛手でしたがそれも含めてとてもいい一日になりました!!
また、何かイベントがあれば参加したいですね!!
明日もいい一日になりますように!

では、また!!

p.s
モバマスやり直し始めました。