basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

荒川河川敷でのBBQ!

こんばんは!三度の飯より昼寝が好きなbasssomasunduoです!毎回ブログの記事を書くのにあたって、出だしを「こんにちは」にするか「こんばんは」にするか迷うのですが今回はとりあえず「こんばんは」にしてみました。前者ですと、常にバイトやお仕事気分に…

お散歩大好きおじさん。

こんばんは!昨晩飲み会にて友達に「おい、早くブログ更新しろよ!俺読んでんだよ!」と言われて驚きのあまり日本酒を飲みながら無双をしてたbasssomasunduoです。たまーにこの拙いブログを見てくださっている方がいらっしゃるなぁと日々感謝しながら過ごし…

本日は

こんばんは!明日は早朝から弟とジョギングのbasssomasunduoです!最近だらしなくなってしまった身体を引き締める最後のチャンスですね!…それにしても、四時半起きって…さて、今日はとてもいい天気だったので弟と散歩にいってきました!風がとても気持ちよ…

お散歩

こんにちは。もはや、更新しないことに定評のあるbasssomasunduoです!ここまでくると、「かったりぃ!やってられるか!」と開き直りたくなりますよね。さて、昨日の荒天とは一転して…最高のお天気でした!日中はワイシャツ一枚でいい程の気温でした。そんな…