basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

Pixel7発売祝1周年!!日記。

こんばんは! 急激に寒くなって腰が痛くなってきたbasssomasunduです!!朝晩の寒暖差半端ないですよね… さて先日の2023/10/12にGoogleから新型スマートフォン「Pixel8/8pro」が発売されましたね!!皆様手に入れましたか? 僕は買っちゃいました!!

納豆には何入れる?日記!

今週のお題「納豆」 な訳で普段から納豆大好きでよく食ってるbasssomasnduoです。 小学生の頃夏休みの自由研究で市販の納豆食べ比べで提出したこともあります!! (こんな課題でおk出してくれた先生…ありがとうございました…) んで納豆には何入れる? 今は割…

お題「人といるのが好き?1人が好き?」日記!

お題「人といるのが好き?1人が好き?」 さてこんなお題を見かけたのでしたためてみます。 結論から言うと僕は「一人でいるのが好き」だし「人といるのも好き」です。

急に寒いやんin2023な日記。

今週のお題「急に寒いやん」 全くもって更新する気配もなく、ネタもなく、やる気もありませんでしたが。 たまにはn年ぶりにこうしてデジタルに筆を取ってみたり。

久々にしてまさかのiPhone13 Pro Max購入記!

なんかiPhoneの購入記

Pixel5a購入記

どうもこんにちは。血圧がまずいことになってるbasssomasunduoです!!!!職場の人間に血圧測定器を譲ってもらいました!! 前回の更新から1年以上経過し世の中は未だコロナ禍、ようやく緊急事態宣言が終わり?(終わったよね?)街に人の流れが戻ったなぁと…

最近買ったテレワーク&お絵かきにピッタリ?なPC日記!!

どうもこんばんは!! めっちゃ暑いですね!!basssomasunduoです!! ここ数日風が強く、そろそろ夏かなぁと思っていたら急に夏日ですね。こまめな水分補給がいいですよ!!

4年ぶり!お久しぶり日記!

こんにちは!!お久しぶりのbasssomasunduoです!! 最後の記事が4年前のこちら。 basssomasunduo.hatenablog.jp 三日坊主ってレベルじゃねーぞ… 時は流れ、2020年。気がついたら平成も終わり令和も2年になってましたね。 世間ではコロナウイルス、それに伴…

Xperia Z5 compact 購入日記!〜ソフトウェアレビュー編〜

どうもこんばんは!久々の休日を満喫しているbasssomasunduoです!休日ってどういうこと過ごしてます?僕は大体コーヒー飲みに行ってますね!さて、前回の記事 Xperia Z5 compact 購入日記!〜外観レビュー編〜 - basssomasunduoの日々ホノボーノ!! の続き…

Xperia Z5 compact 購入日記!〜外観レビュー編〜

どうも皆さまこんばんは!もう携帯を買わないと硬く誓っていた…basssomasunduoです!! この前振りの時点で最早フラグなんですけどね。 Xperia Z5 compact(E5823 LTE) でございます。docomoからはこちらの国内版「so-02h」が発売されてますね。小型機派の…

1年ぶり更新日記!!

皆さまご無沙汰しております!1年間も更新をサボっていたbasssomasunduoです!!1年間何をしていたのか…特に何もして無いんですけどね!!サボり癖は怖いです!!さてさて。この一年で僕の身の周りの環境もだいぶ変わりました。大っぴらには話せないんですが…

どうでもいい事日記。

どうもこんにちは!急に暑くなってすっかりグロッキーになってしまったbasssomasunduoです!!いや、おかしいでしょう今年の夏、日本の夏…さてタイトルにもある様にとてもどうでもいい事を連連と書いてみようかなぁと思います。ネタが無いんだもん。しょうが…

祝!YZF-R25 2000km突破&ちょっとしたカスタム日記!

どうもこんにちは!気が向いた時に更新しとかないと1ヶ月とかザラに放置してしまうbasssomasunduoです!!いいネタ浮かんだ時に限ってメモ帳とかないんですよね。さて、去る4月26日でめでたい事に…走行距離が2000kmを突破してました。してましたってのは本当…

のんびり春の三浦半島日記!

どうもこんにちは!ようやく春の日差しが出てきてちょっとご機嫌なbasssomasunduoです!あ、そうそう。私事なんですがこの度コンビニの店員にジョブチェンジしました!慣れないことが多すぎて疲れますが…さて先日(てかもう一週間くらい前)、ようやく暖かくな…

のんびり筑波山日記!

どうもこんにちは!最近ずっと雨続きでダウナーなbasssomasunduoです!この時期の雨、世の中じゃ「菜種梅雨」って言うらしいですね。なんでも3月の下旬〜4月の上旬にかけての天気の悪い時期だとか。もう中旬なんですがね。まぁここ最近の天気が読めないのは…

こんにちは!YZF-R25日記!

どうもこんにちは!最近暖かくなって更にお布団から出なくなったbasssomasunduoです!冬場は冬場でお布団から出れないのに春は春でお布団から出られなくってもうどうしていいかわかりませんね!さて、前回の記事さようならゼルビス。そしてまだ見ぬ次期相棒…

さようならゼルビス。そしてまだ見ぬ次期相棒日記!

どうもお久しぶりです!全く更新の気配すら見せなかったbasssomasunduoです!春ですね〜暖かくなってきて少し元気になってきましたよ!桜も満開とは言えませんが概ね8分咲きってとこでしょうか?さて、突然ですが私basssomasunduoはこの度ゼルビスを降りる運…

えっ!?今更!?四国ツーリング日記!!後編

例により更新するの忘れてたので過去の話ですw特に言うことないな!さて、続きなわけですが。祖母の家に着いてからしばらくはそこら辺をくるくる走ったり祖母のカブに乗ったりして遊んでました。高校三年間とはいえやっぱり懐かしい愛媛の感覚。高校在学中は…

えっ!?今更!?今更四国ツーリング日記!!(長文ですよ!)

どうもこんにちは!先日髪を切って湾岸戦争時代のジャーヘッドになったbasssomasunduoです!いつもお世話になってる江田の「髪工房」さんで切ってもらいました!バリカンは気持ちいい。さて、来る12月30日でめでたく愛車ことゼルビスに乗り始めてはや半年を…

やはりnexusは最高だった!nexus6レビュー!

どうもお久しぶりです!前回の投稿から約一カ月チョットサボっていたbasssomasunduoです!!いやぁ、どうもネタが無いと更新が滞りがちですね…さて、前々回あたり突発iPhone6日記!〜ハードウェアレビューも添えて〜 - basssomasunduoの日々ホノボーノ!!を…

初日の出犬吠埼ツーリング日記!

あけましておめでとうございます!今年も元気にbasssomasunduoです!始まりました2015年。今年はなんかバックトゥーザフューチャーの年とか小耳に挟みましたがそんなことはさておき今年もよろしくお願いします!さて、日付が変わった直後いつもなら寝てる僕…

今年もお世話になりました日記!

どうもこんばんは!寒くてお布団にくるまってるbasssomasunduoです!このままお布団と結婚したいですねこの時期。さて、早いもので2014年も約2時間で終わりを迎えようとしています…光陰矢の如しとはまさしくこういう事では無いでしょうか?20歳を超えてか…

突発iPhone6日記〜ソフトウェアレビュー編〜

どうもこんにちは!クリスマスイブに世の中のカップルを潰しに行こうとみなとみらいまで行って逆に潰された…basssomasunduoです!!まさかこの後カップル達の甘い空間で苦しみぬき、死ぬことになろうとは…さて、先日お伝えした突発iPhone6日記!〜ハードウェ…

突発iPhone6日記!〜ハードウェアレビューも添えて〜

どうもこんにちは!空きっ腹にコーヒーをぶち込んで胃もたれが起きたbasssomasunduoです!胃が荒れるのは本当だったのね…さて、つい先日修理したXperiaなのですが…Xperia Z1背面ガラス交換日記! - basssomasunduoの日々ホノボーノ!!なんかマイクと受話口…

Xperia Z1背面ガラス交換日記!

どうもこんばんは!クリスマスには七面鳥を食べてみたいbasssomasunduoです!!クリスマスはバイトですけどね。さて、記事の題名にもあるように今回はXperia Z1の背面ガラスの交換をしてみました!別に落として背面が割れてしまった…等の理由ではなく…カメラ…

久々の更新と言い訳と秋葉原UDX地下駐車場カーウォッシュ日記。

皆様どうもお久しぶりです!更新をサボっていたbasssomasunduoです!!Androidに完全に乗り換えたのですがいかんせんはてなブログアプリが待てど暮らせどリリースされず一々iPhone引っ張り出すのも面倒でサボってました…許してください!何でもしますから!…

四国ツーその二!

またまたこんにちは!更新できるときにしとかないと更新しなくなるということで各方面では常識のbasssomasunduoです! 書かなきゃ(使命感) さて愛知県は岡崎市で一泊した僕でしたが本日は和歌山のライダーズハウスまで向かいます! 前日の無茶がたたって腰が…

四国ツーその一!!

どうもこんにちは!四国の実家にネット環境がなくて更新ができなかったbasssomasunduoです!! 決してめんどかったとかではない。 さて、今僕は四国の友人の家のネット環境をお借りしてい記事を書いています。 実は四国入りしてからもうはや2週間が経とうと…

四国まで下道ツー!〜プロローグ〜

皆様どうもこんばんわ。夜中に更新する夜更かしの悪い子供ことbasssomasunduoです!って言うのも実は…今夜から四国まで下道で行ってきます!はい。下道です。高速は使わんです。せっかくバイク買ってんだからロングツーリングはしてみたいですよね!!さて、…

適当更新日記

こんにちは。最近暑くてもう夏が早く終わらないかと願ってばかりのbasssomasunduoです! 人間ってのはどうやらワガママな生き物らしいですね。早く来ないかなぁ…氷河期。 [ ]さて、例のごとく全く更新してなかったので適当にブラブラ記事を書こうかなぁと。…