basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

お散歩大好きおじさん。

こんばんは!昨晩飲み会にて友達に「おい、早くブログ更新しろよ!俺読んでんだよ!」と言われて驚きのあまり日本酒を飲みながら無双をしてたbasssomasunduoです。

たまーにこの拙いブログを見てくださっている方がいらっしゃるなぁと日々感謝しながら過ごしている自分ですが、まさかこんなにも身近に購読者がいるとは思ってもみなかったです。これは、ちゃんと更新しなくちゃですねぇ…

さてそんな昨晩のヘロヘロな自分とは打って変わり…
f:id:basssomasunduo:20130427194604j:plain

最高の天気!!

プロデューサーさん!快晴ですよ!快晴!

天気がいいと心も体も元気いっぱいになりますね!
昨晩は終電がなくなった友達S君が家に泊まっていました。

彼を駅に送るついでにパン屋へ。

f:id:basssomasunduo:20130427210622j:plain
黙々とコーヒー牛乳を啜るS氏。軽くホラーです。

そして、なんと四年ぶりに中学生の時の同級生とも遭遇しました!
f:id:basssomasunduo:20130427202600j:plain※プライバシー保護の為画像を編集してます。

J.K君(女子高生でない)

あれれ?どこからどう見ても893な方ですね。いや彼、こう見えてとても優しいんです。本当ですよ?

S君を見送った後少し仮眠をとった僕は大好きなお散歩をすることにしました。

いつも通りセンター南へ。まずふらっとPCデポへ行きました。
f:id:basssomasunduo:20130427204637j:plain
いつも通り店内をグルグル回っていただけですが(笑)

センター南の駅前広場ではこどもの日が近づいていたので沢山の鯉のぼりが気持ち良さそうに泳いでいました。
f:id:basssomasunduo:20130427205036j:plain
よくここで家族でおにぎりを食べたものです^_^

そして、一面の青空の元コーヒーを飲んで家に帰りました!
f:id:basssomasunduo:20130427205844j:plain

今日は朝から旧友に会えたり、天気が良かったり最高の一日でした!!!!
明日もいい一日にしたいですね!!

では、また!!


p.s
日本のおやつと言えばところてんで決まりですね!
f:id:basssomasunduo:20130427210343j:plain