basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

XperiaSP(C5303)購入記② 〜ソフトウェア編〜

こんにちは!滅多にブログ更新しない事でその界隈からはもっぱら「不更新王」との異名を欲しいがままにしているbasssomasunduoです!いや、面倒とかではないんですよ?ええ、本当に。さて、前回こちらの記事でご紹介したXperiaSP(C5303)購入記!①外観レビュ…

XperiaSP(C5303)購入記!①外観レビュー編

こんにちは!ガソリンの価格高騰に一抹の不安を抱えているbasssomasunduoです!中東の情勢が不安定なのも原因なのですかねぇ…学生には辛い!今回は久々のレビューです!XperiaSP(C5303)2013Xperiaの一つで、XperiaZの弟分、nextシリーズXperiaの後継とも言え…

毎日暑い日が続きますが

こんばんは!最近バイトも何もやってなくてなんだかダレ気味のbasssomasunduoです!と、言いつつ明日からバイトなんですけどね。さて、今回は短く当ブログから。ブログを開設してからそろそろ半年が経とうとしています。日頃自分の拙い文章のブログを見てい…

原付のオイル交換!

こんばんは!先日髪の毛をバッサリ伐採してもらったbasssomasunduoです!遂にサイドが無くなった。夏ですからね!クールビズですよ!クールビズ!決して某世紀末救世主伝説のアレではございません、誓って。さて、今日はおなじみの仮面ライダー310監修の下原…