basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

祝!YZF-R25 2000km突破&ちょっとしたカスタム日記!

どうもこんにちは!気が向いた時に更新しとかないと1ヶ月とかザラに放置してしまうbasssomasunduoです!!いいネタ浮かんだ時に限ってメモ帳とかないんですよね。さて、去る4月26日でめでたい事に…走行距離が2000kmを突破してました。してましたってのは本当…

のんびり春の三浦半島日記!

どうもこんにちは!ようやく春の日差しが出てきてちょっとご機嫌なbasssomasunduoです!あ、そうそう。私事なんですがこの度コンビニの店員にジョブチェンジしました!慣れないことが多すぎて疲れますが…さて先日(てかもう一週間くらい前)、ようやく暖かくな…

のんびり筑波山日記!

どうもこんにちは!最近ずっと雨続きでダウナーなbasssomasunduoです!この時期の雨、世の中じゃ「菜種梅雨」って言うらしいですね。なんでも3月の下旬〜4月の上旬にかけての天気の悪い時期だとか。もう中旬なんですがね。まぁここ最近の天気が読めないのは…

こんにちは!YZF-R25日記!

どうもこんにちは!最近暖かくなって更にお布団から出なくなったbasssomasunduoです!冬場は冬場でお布団から出れないのに春は春でお布団から出られなくってもうどうしていいかわかりませんね!さて、前回の記事さようならゼルビス。そしてまだ見ぬ次期相棒…

さようならゼルビス。そしてまだ見ぬ次期相棒日記!

どうもお久しぶりです!全く更新の気配すら見せなかったbasssomasunduoです!春ですね〜暖かくなってきて少し元気になってきましたよ!桜も満開とは言えませんが概ね8分咲きってとこでしょうか?さて、突然ですが私basssomasunduoはこの度ゼルビスを降りる運…