basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

お散歩

こんにちは。もはや、更新しないことに定評のあるbasssomasunduoです!

ここまでくると、「かったりぃ!やってられるか!」と開き直りたくなりますよね。

さて、昨日の荒天とは一転して…
f:id:basssomasunduo:20130407202037j:plain

最高のお天気でした!日中はワイシャツ一枚でいい程の気温でした。

そんな自分はと言いますと、弟を連れてみなとみらい周辺をウロウロしてました。
f:id:basssomasunduo:20130407202229j:plain

目的は特に無くただのお散歩です。

赤レンガ倉庫にて大量の花が咲いてました。
f:id:basssomasunduo:20130407202453j:plainf:id:basssomasunduo:20130407202510j:plain
ナニコレ?綺麗だけどさ。

お昼はマックで安上がりに。学生にはこの出費も辛いものです。まして2人分ともなればね。
f:id:basssomasunduo:20130407202829j:plain
チキンテリたま。うまうま。卵落としたけど…(この後スタッフが美味しくいただk)

暑かったけど楽しく兄弟で出かけた一日でした!

ではまた!


p.s
f:id:basssomasunduo:20130407203217j:plain
iPhone復活祭。