basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

超☆手抜き!

こんばんは。昨日お馴染みの「髪工房」さんでカットしてもらい、友達全般に好評、一部に世紀末と言わしめたbasssomasunduoです!!
f:id:basssomasunduo:20130516090217j:plain世紀末。

実際はコレの三十倍はかっこいいのでご心配無く。

と、まぁココまで書いておいてアレなんですけど全然ネタが無いんですよねブログの。
いや、まぁ日常の中で感じたことなんか書けばいいんでしょうけどそれって結構難しかったり。なので昨日の事でも。写真はなしの方向で。


昨日はカットしてもらった後自転車をキコキコ漕いで反対方向のららぽーと横浜へ。お気に入りの「グローバルワーク
で藍色の麻かな?胸ポケットがワンポイントになってて涼しげな七分袖シャツと、これまた涼しげな七分丈の濃いベージュのチノパンを購入してご満悦。

その後スタバでお茶をして、JR鴨居駅がすぐそばにあるので駅のロッカーに荷物を預け手ぶらで横浜へ。
お昼はそこら辺で取る事にして、久々に家系総本山の「吉村家」へ。あそこのスープ、スモークされてるチャーシューは何度食べても飽きが来ないですね♫

食後は腹ごなしついでに歩いてみなとみらい地区まで。海沿いを歩き赤レンガ倉庫の方まで行きました。いつものお散歩コースです。

で、帰りは桜木町からまた鴨居まで戻りこれまたキコキコ自転車を漕いで帰路につきました。

天気も良く久々に充実していたいいお休みでした!!

今日はここまで!明日は家族がiPhone5に変えるので楽しみ!(自分は変えないかな?)

では、また!

P.S
スタバで店員さんのご厚意により軽めのローストと深煎りの飲み比べをさせてもらった。小さい方が軽いの。確かに違うのだ。
f:id:basssomasunduo:20130516095509j:plain