basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

ハワイ旅行記!〜食べたもの編〜

こんにちは!帰国してから速攻ラーメン食べたbasssomasunduoです!

やっぱり僕の体はラーメンで出来ているようですね。

f:id:basssomasunduo:20140322165828j:plain

コレはうまい。

 

さて4泊6日のハワイ旅行から無事に帰ってきました!海外旅行ってのは初めてなんですがやはり日本にいたら分からないことばっかでした!!

軽くですが僕がハワイで食べた物をご紹介しようと思います!!

 

 

一日目。ハワイに来てまず最初に食べたのはコレ。

f:id:basssomasunduo:20140316173025j:plain

egg's thingsのパンケーキ!!ふっくらしててコレがまたうまい!!好みで三種類のシロップもかけれますよ!!

f:id:basssomasunduo:20140316172427j:plain

こちらはアサイーボウルアサイーのフローズンのような物が下に入っていてコレまたうまい!!トッピングのココナッツやフルーツが絶妙にマッチしますね!

こちらは一日目のお夕飯!マジックショーを見ながらチキンの照り焼きと牛肉のブロックステーキを食べました!

f:id:basssomasunduo:20140316184447j:plain

 マジックショー面白かった。

 

二日目の朝はホエールウォッチングだったので船内で軽くバイキングでした。

f:id:basssomasunduo:20140317085541j:plain

なんか不思議なソーセージとめっちゃ甘いパン&マフィン。

この日の夕食はかなり豪勢でした。

場所はこちら。

f:id:basssomasunduo:20140317184146j:plain

お隣は「アウトリガーワイキキオンザビーチ」のレストラン。

まずホカホカのパンが出て来て、それから魚介たっぷりのクラムチャウダー、サラダ、メインディッシュに大きなステーキが運ばれてきました!

f:id:basssomasunduo:20140317185935j:plain

f:id:basssomasunduo:20140317191001j:plain

f:id:basssomasunduo:20140317192331j:plain

f:id:basssomasunduo:20140317193330j:plainお肉が本当に柔らかくて一瞬お肉って何だっけか?と錯乱するLevelで美味しかったです。

 

3日目は朝食と昼飯が一緒になってしまいました要するにブランチってことです。

ハワイ州立美術館の1階にある「Grand Cafe and Bakery」です。このお店は地元の人達が主に通うらしいです。

f:id:basssomasunduo:20140318112817j:plain

f:id:basssomasunduo:20140318113525j:plain

トマトスープとハンバーガー。コレを食べたらマックに行けなくなりますねw

その日の夕飯はあのとくダネ!でお馴染みの小倉智昭さんが経営(?)しているオックステールラーメンのお店へ。

f:id:basssomasunduo:20140318202757j:plain

変わり種のラーメンで生姜醤油に大きなお肉を付けて食べるんです!

f:id:basssomasunduo:20140318200905j:plain

スープが澄んでいてあっさりした味わいのラーメンでした。これは是非食べていただきたい。

 

4日目はダイヤモンドヘッドへ朝早くから登りに行きその流れでニューオータニの朝食へ。何でしょコレ?美味しかったんですけど。

f:id:basssomasunduo:20140319075736j:plain

この日の夕食はバイキングだったので割愛します。

 

最終日。やはり最終日なので朝から豪勢に…

 

f:id:basssomasunduo:20140320082422j:plain

_人人人人人人_
> 朝マック <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

ね?豪勢でしょ?

ハワイのマック限定でサイメンなるものが有るらしくそれも一緒に。

f:id:basssomasunduo:20140320082435j:plain

んー…何だろコレ…

 

お昼はそんなにお腹が空いてなかったのでポキ丼なるものを家族で回して食べました。

f:id:basssomasunduo:20140320124018j:plain

マグロと海苔、後なんかお茶漬けでよく見るサクサクな丸いのが乗っていてごま油あえなお丼。これイケます。

夕飯は機内食でした。

 

てな訳でハワイで食ったものダイジェストでした!

総カロリー量が怖いですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

次回はハワイ行った所ダイジェストをお送りいたします!!

 

今日はここまで!

ではまた!

 

P.S

f:id:basssomasunduo:20140322113256j:plain

メタルギア買ってすぐ売りました。