basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

雨の日みなとみらい散歩。

こんばんは!久し振りにdesireHDを起動したらわけわからん壁紙になってたbasssomasunduoです!
f:id:basssomasunduo:20131219193804j:plain
ダディ!

昨日は友人のS君とみなとみらいを散歩してました!
f:id:basssomasunduo:20131219193848j:plain
しかしあいにくの雨。

赤レンガ倉庫ではこの時期恒例(?)のクリスマスマーケットが開催されていました!人はあまり居ませんでしたが。
f:id:basssomasunduo:20131219193951j:plain
ここではグリューヴァインやドイツビールが飲めます!

更に歩いて行くと山下公園に出ました。
そこら辺でS君とお茶をすることに。
ホテルニューグランド内のカフェに行き、カモミールティーを注文。
f:id:basssomasunduo:20131219194318j:plain
f:id:basssomasunduo:20131219194306j:plain
f:id:basssomasunduo:20131219194132j:plain
普段はこういう場所には来ないので若干緊張しましたが…S君は場慣れしているのか貫禄が溢れていました。

さすがホテルのカフェ。カモミールティーの香りが抜群!!
f:id:basssomasunduo:20131219194253j:plain

雨が降っていたので冷えた身体には最高の一杯でした!!
なんと今回はS君の奢り!なんだか得した気分ですね!!

そんな訳でブログのネタがないので今日はここまで!

ではまた!

P.S
f:id:basssomasunduo:20131219194450j:plain
ゆくゆくはアフロもいいかも。