basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

久々の更新と言い訳と秋葉原UDX地下駐車場カーウォッシュ日記。

皆様どうもお久しぶりです!更新をサボっていたbasssomasunduoです!!
Androidに完全に乗り換えたのですがいかんせんはてなブログアプリが待てど暮らせどリリースされず一々iPhone引っ張り出すのも面倒でサボってました…

許してください!何でもしますから!!


と、久々にGoogle playはてなブログで検索を掛けたら…

f:id:basssomasunduo:20141203171620j:image

はてなブログ君が仲間になりたそうにこちらを見ている!


あるやん!!いつのまに!!??ちょっと遅すぎたんとちゃう?

てなわけで今日からまたぼちぼち更新再開です。


さて先日愛車の洗車へと秋葉原へ行って参りました!!

秋葉原で洗車!?」

と、思われる方もいらっしゃると思います。あるんです洗車スポット。

こちら↓

f:id:basssomasunduo:20141203171942j:image
秋葉原UDXであります!!

そこの地下駐車場に存在します!!

秋葉原UDX地下駐車場カーウォッシュ


ここです!実家がマンション暮らしの方だとどうしても愛車の洗車ができずドロドロ…って方もいらっしゃいますよね?実は僕もそうです…

そんな中ふと目にした秋葉原に洗車の出来るところがある…都の情報を受け実際行ってみました!(2回目)

地下の駐車場&駐輪場はかなり広く、バイクも恐らくは100台ほどは停めれるんじゃないかなぁと思うくらい広いです!写真はとってないです!

駐輪場入ってすぐのB1階にサービスの幟が立っているので発見しやすいと思います!

詳細は上記カーウォッシュ様のサイトをご覧になって確認してください!

ちなみに洗車にもメニューがあり
  1. 手洗いコース
  2. 手洗い&固形ワックスコース
  3. 手洗い&ガラスコーティングコース
があります!僕はいつも2の手洗い&固形ワックスコースを利用しています!!

実際仕上がりはと言いますとこれがまたカーウォッシュ様がいい仕事をしてくださりバッチいゼルビスが一気にピカピカになってしまいます!!

f:id:basssomasunduo:20141203173126j:image

f:id:basssomasunduo:20141203173145j:image

f:id:basssomasunduo:20141203173207j:image

見てください!!この輝き!!素晴らしい!!


こりゃますます愛着が沸くってもんですね!!
値段もリーズナブルかつ仕事も早く丁寧!!

マンション暮らしの方で洗車が出来ない…って方!!必見ですよ必見!

また、車も洗車してもらえますので参考までに!

てなわけで久々に更新してみました!これからもぼちぼちやってくのでよろしくお願いします!!


今日はここまで!

ではまた!


P.S
上島珈琲で多分「あのモヒカン野郎また来たよ」って思われてる。

f:id:basssomasunduo:20141203173527j:image