basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

四国ツーその二!

またまたこんにちは!更新できるときにしとかないと更新しなくなるということで各方面では常識のbasssomasunduoです!

書かなきゃ(使命感)

 

さて愛知県は岡崎市で一泊した僕でしたが本日は和歌山のライダーズハウスまで向かいます!

前日の無茶がたたって腰が破裂寸前だったので無理せず高速を使いました。

なので、道中さほど面白いものは無かったので割愛。

和歌山のライダーズハウスは和歌山県日高川町にあります。

「良流来(ラルク)食堂」

最初すごくぶっ飛んだ名前だなぁと思うと同時にL’Arc~en~Cielが好きなのかな?とも思いました。しかしそうではなく、飼っているワンちゃんの名前からとったんだとか!

とにかく疲れてたので宿へ。宿のオーナーTさんが出迎えてくれました!

f:id:basssomasunduo:20140813074807j:plain

Tさんがお風呂入ってくるといいと言ったので宿から一山越えた「蛍の湯」まで走りました。

山間部の山間にあるその温泉施設はとても静かでTさん曰く、時期が来るとお風呂に浸かりながら蛍が見れるんだそう。

お風呂に入りさっぱりしたところでラムネで乾杯。こういうのが至福の時間なのです!

帰り道は街灯がなくて怖かったですが…w

f:id:basssomasunduo:20140812193259j:plain

 

宿に戻りTさんがカレー定食を作ってくれました!なんだか美味しさの他にもやっと人に会えた安心がスパイスになって最高のカレーだった気がします!!

f:id:basssomasunduo:20140812203035j:plain

そのあとは軽く一杯引っ掛けてTさんとちょっとカラオケ大会…Tさん歌が美味すぎでどうしていいかわからなくなりましたw

その日はもうすぐに就寝しました。朝早く起きてあるところに行くためです…

 

次回好ご期待!!