basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

突然のオーガスタキャンプと大雨。

こんばんは!濡れてもたいしてカッコ良くならないと評判のbasssomasunduoです!
古来より「水も滴るいい男」なんていうような言葉がありますが…

あれは嘘だ。


さて、本日は高校時代からのお友達もとい親友のO君と遊びました!
待ち合わせは江田駅。そこからおなじみのラーメンを食べました!
f:id:basssomasunduo:20130727213943j:plain
じれっ亭という横濱家系ラーメンでごぜーます!美味い。

そこから歩いてあざみ野駅へ。
そして、みなとみらいまで行きました!
すると…なんだか赤レンガ倉庫の方が騒がしいではありませんか。

f:id:basssomasunduo:20130727214147j:plainおっ!ライブか!?

よく聴いたら聞き覚えのある声でした。

オーガスタキャンプ2013…!?スキマスイッチじゃねぇか!!


そう!スキマスイッチ主催のオーガスタキャンプが開催されてたのです!!これはびっくり!!

スキマスイッチは僕の大好きなアーティストで、そりゃ勿論テンションも上がりまくりなわけで!

そんなわけで立ち見の場外でしたが2人して盛り上がっていました!

スキマスイッチと言えば「奏」や「キレイだ」が有名ですよね!
勿論それも生歌で聴けました!!感激!!

終盤に差し掛かると雨も降って来ましたが会場(場外)もヒートアップ!!一緒になって歌ってました!!
f:id:basssomasunduo:20130727214909j:plain

ラストは勿論「全力少年」!!懐かしさで泣きそうになりながら歌っていました!!

アンコールには、オーガスタのメンバーの方がたくさんいらっしゃってなんと山崎まさよしさんまで生でお目にかかることが出来ました!!
f:id:basssomasunduo:20130727215318j:plain
ラストは会場全員での「惑星タイマー」
最高でした!!

なんとなく来たみなとみらいでのまさかのサプライズ的なライブでしたが本当に最高でした!!来年はチケット買おう…

そんなわけでずぶ濡れのビシャビシャでのライブ最高に燃えました!燃えた!燃えたんだー!!!!


しばらくの活力源になりました!!スキマスイッチ最高!!生の歌は心に染みて潤いますね!!


最高のみなとみらいでした!!

今日はここまで!ではまた!!


P.S
ソフトバンクでカレー貰った。最近のソフトバンクはやりおる。
f:id:basssomasunduo:20130727215740j:plain