basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

近況報告

こんばんは!いつもお腹がすいているbasssomasunduoです!
グッチさんもこんな歌を歌ってますね。まさにこんな感じ。

さてさて。最近ネタがなさすぎて更新サボってましたがたまには生きてるってことをアピールしよかなと。

その1 〜大雪〜

大雪です。雪降っちゃいました。困っちゃうなぁ。でも楽しくて仕方がないんだよなぁ。
f:id:basssomasunduo:20140213224110j:plain

その2 〜ジーニアスバー〜

友達のMacBook Airが調子悪いとのことで一緒に渋谷のジーニアスバーへ。診断用のOSなMacOS 9の頃のUIにそっくり!バッテリーがイカれてた模様です。
f:id:basssomasunduo:20140213224216j:plain

その3〜焼肉〜

つい昨日の話です。友達2人とぶらぶら呑みに行きました。んで焼肉をチョイス。美味かった。
f:id:basssomasunduo:20140213224456j:plain

その4〜洗車〜

僕の原付ことSYM君がだいぶばっちくなってたので仮面ライダー310と洗車しました。ピッカピカやぞ!その後スパークプラグも交換しました。
f:id:basssomasunduo:20140213224836j:plain

とまぁ、こんな感じで細細と生きてます。
あぁ、お腹すいた。


今日はここまで!

ではまた!

P.S
母上からチョコもらった。
f:id:basssomasunduo:20140213225019j:plain