basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

Xperia売っちゃいました。

皆さんこんにちは!この前風邪をひいて久々に死ぬかと思ったbasssomasunduoです!
今回の風邪、高熱に加え腹痛もくるんですね…まだお腹だけ違和感MAXです…

さて、ちょっと前「Xperia z1」を買った僕ですが…

昨日売却してしまいました…


本当は手放したく無かったんですがね…どうにもこうにもバイトの給料が芳しかなくて…泣く泣く売却を決断しました。こういうのって断腸の思いって言うんですよね。

てなわけで秋葉原へ。いつ来ても混沌としてますねこの街は…
買取は前回「Xperia ZR」を買い取って頂いた「イオシス買取センター」結構安いでなく、結構高いが宣伝文句みたいです。
手続きは至ってシンプルで、店頭で買取の旨を伝え端末の査定をしていただき、必要書類に記入、即現金買取と言ったスムーズな流れ。混み合っていると時間がかかるようですが僕の場合では15分程で買い取って頂きました!
買取金額は37500円…なんだか大きなものを失った気分ですが…

その後はソフマップ秋葉原本店にてMac用のセキュリティソフト「カスペルスキー」の3年版を購入しました!

とてもいい買い物だっただけになんだかとても残念でなりません…暫くはiPhone使いますかね…Xperiaよまた会おう!

では、今日はここまで!


P.S
f:id:basssomasunduo:20131212134406j:plain
五反田駅から徒歩10分「豚と小麦」美味しくてオススメですよ!