basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

四国まで下道ツー!〜プロローグ〜

皆様どうもこんばんわ。夜中に更新する夜更かしの悪い子供ことbasssomasunduoです!
って言うのも実は…

今夜から四国まで下道で行ってきます!


はい。下道です。高速は使わんです。
せっかくバイク買ってんだからロングツーリングはしてみたいですよね!!

さて、1日目となる今日はかなり寄り道しながらまずは愛知県は岡崎市の宿まで目指そうと思います!愛知県のみならず、道中オススメのスポットがあるよ!って方はTwitter @basssomasunduo かコメント欄まで書き込んでいただけるとありがたいです!!
終始安全運転!紫のゼルビスを見かけた際は生暖かい目で見てやって下さいね!


ではまた!f:id:basssomasunduo:20140811001548j:plain