basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

iPhone修理のSMARTさんにてiPhone4sの外装交換をしてもらいました!

こんにちは!

カツヲ君が『長男の日』と言っていたのを聞いて浮かれていたbasssomasunduoです!

まさか嘘だとは…全国の長男の皆さんに謝って頂きたいですね!

さて、皆さんiPhoneはご存知ですか?
今や知らない人はいないであろうスマートフォンの代表格ですね!

さて、そんなiPhoneですが現在の所カラーバリエーションが黒か白の二択となってます。
f:id:basssomasunduo:20130217191935j:plain

今の所出ているiPhoneは全部この二色展開です。

シンプルでとてもかっこいいのですが正直なところ使っていると徐々に飽きがきてしまいますよね…

かと言って、嵩張るケースなんて付けたくない…iPhoneは裸で使ってなんぼ!!
な方も多少なりいらっしゃるのではないかと思います。かく言う私もそのうちの1人なんです…

そんな時はiPhoneをカスタムしてくれるお店に頼んじゃいましょう!
今回利用させて頂いたお店は…


こちら。

f:id:basssomasunduo:20130217201622j:plain

iPhoneの修理・バッテリー交換のSMARTさんです!

http://www.s-mart.fm/


こちらの渋谷店で自分のiPhone4sをカスタムしてもらいました!

お店は渋谷駅のすぐそばにあり、店内もとてもオシャレで対応して下さった男の店員さんがとても爽やかで好感が持てました!

お店に着きiPhoneのカラーカスタムをお願いしたい旨を伝えると、すぐに作業に入って頂けました。
交換作業はおおよそ2時間かかるとの事でその間は渋谷駅周辺をウロウロしていました。

そして、2時間たった頃お店にiPhoneを引き取りに行きました。

カスタムしてもらったiPhoneがこちら!

f:id:basssomasunduo:20130217203557j:plain
f:id:basssomasunduo:20130217203616j:plain

とても情熱的で遊び心溢れる赤色iPhoneに見事変身を遂げました!!

最初見た時は本当に驚きました!色が変わるだけでこんなにも印象が変わるものなのですね!!

カスタム用のパーツは純正品では無いのですが純正品とほとんど変わらない品質のパーツを使っており、なんら問題なく使用できています!
丁寧な作業のおかげで本体内部に埃一つ入らずまるで新品の様に仕上げてくれるのも嬉しいですね!

また、カスタムの他にもiPhoneiPadiPod touch、その他製品の修理も請け負ってくれていますので皆さん一度チェックなさってはいかがでしょうか!?

どうですか?今使っているiPhoneに少し彩りが欲しい貴方。このようなカスタムショップで自分好みの逸品を手にいれてみてはいかがでしょうか!?他人の目を引く事間違いなし!!

SMART渋谷店の店員さんどうもありがとうございました!

今日もとてもいい一日でした!

ではまた!