basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

大雪の日は

こんにちは。朝、寒いなぁと思って起きれば全裸になってたbasssomasunduoです。

何故、脱げていたのか…謎は深まるばかり…

さて、朝、起きて外に出たらこんな有様でした。
f:id:basssomasunduo:20130219131639j:plain

大雪。

本来であればバイトがお休みの日にはゆっくり横浜周辺を散歩しに行くのが自分の日常なのですが、今日ばかりは無理そうですね。

そんなわけで近場を巡ってみる事にしました。
傘をさしセンター南周辺まで移動。道中はバスだったので特に写真を撮ったわけでは無くてただボーッとしていただけですが…

こんなものがありました。都筑区よ消防署にて。
f:id:basssomasunduo:20130219132120j:plain

漢詩の様ですね。
勿論自分にはわかりませんけどね(笑)
恐らく『天が裂け地が崩れる時、猛火や洪水は何処からとも無くやってくる。吾らの使命は…まぁ頑張れ。』
みたいな感じなんでしょうね。中々アバウトで為になります!

やはり雪のせいかあまり人がいませんね。
f:id:basssomasunduo:20130219132721j:plain

そんなわけでしばらく歩いていると寒くなったので近くのスタバに入りました。
f:id:basssomasunduo:20130219132644j:plain

店内は程よく暖かく、まるで砂漠の中のオアシスでした(笑)上の写真の中のおじさんは不思議そうに僕を見てましたが。

f:id:basssomasunduo:20130219132836j:plain

コーヒーと、奮発して茶菓子を頼んでモグモグしてます。

さて、今日はこんな天気なのでとてもじゃないけどネタが無いのでここら辺で失礼します!

ではまた!