basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

今年もお世話になりました日記!

どうもこんばんは!寒くてお布団にくるまってるbasssomasunduoです!
このままお布団と結婚したいですねこの時期。

さて、早いもので2014年も約2時間で終わりを迎えようとしています…光陰矢の如しとはまさしくこういう事では無いでしょうか?
20歳を超えてからそれがやたらめったら顕著になってきた気がします…

今年自分は、バイク納車したりだとか九州行ったりだとか色々ありましたがなんとか元気なやっていくことができました!

皆さんは今年はどんな年でしたか?来年も良い年になるといいですよね!

ま、とにかく書くことないので。今年の最後のご挨拶。

今年もお世話になりました!来年もボチボチ記事を更新していくのでよろしくお願いします!



ではまた!