basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

4年ぶり!お久しぶり日記!

こんにちは!!お久しぶりのbasssomasunduoです!!

最後の記事が4年前のこちら。

 

basssomasunduo.hatenablog.jp

三日坊主ってレベルじゃねーぞ

 

時は流れ、2020年。気がついたら平成も終わり令和も2年になってましたね。

世間ではコロナウイルス、それに伴う全国的な自粛ムード&東京オリンピックの延期等色々と滅入っちゃうようなニュースばかりですね…

僕も職場が営業自粛になってしまい毎日ニート生活です。

 

皆さんお元気でしょうか?自粛疲れもあるかとは思いますが、無理せず適度にガス抜きしながら健康に気を使っていきましょうね!!

 

ではまた!!

 

p.s

もう早いものでアラサーです。