basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

tedを見てきました!

まいど!

車のキーを開けたはずなのになぜか閉まっていて危うく車に乗車拒否されかけたbasssomasunです!

『ピッ!』っていったはずなんだけどなぁ…渋滞にも巻き込まれたし…^^;

今日は久々に映画を見てきました!
こちら
f:id:basssomasunduo:20130212140304j:plainららぽーと横浜内のTOHOシネマズ

工事渋滞のお陰でギリギリでしたが(笑)映画前の広告を見ないだけマシと考えましょう!

本日見てきたのはコレ
f:id:basssomasunduo:20130212140450j:plain

『ted』

皆さんご存知ですか?
見た目とてもプリティなテディーベアが巻き起こす痛快コメディ映画です!

おおまかな登場人物

ted(ヌイグルミ)
『少年の願いによって魂が宿るも、やがて見た目は愛くるしいままだが「中身だけ」中年オヤジに成長してしまうテディベア"テッド"。』

ジョン(人間)
幼少の頃、友達がおらず1985年のクリスマスにクマのヌイグルミに魂を宿すという奇跡を起こす。

ローリー(人間)
ションの彼女。セクシー。

映画の序盤は自分は途中で出てやろうかと思うくらい、下ネタ満載でした。
平成のエロエロ魔神の異名を持つ自分ですらドン引きしてしまうのですから伊達にR-15指定されている訳ではないなと。

中盤はted、ジョン、彼女の中で主にtedを中心にトラブルが発生。今時のクマさんってコカインとか大麻吸うんですねー。

終盤
誰がこの映画でシリアスなシーンがくることを予想したでしょうか。
tedを狙うちょっと気味の悪い親子が彼を拉致。あまつさえ真っ二つにしてしまうという内容。

エンディングはもし機会があったらご自分で確認して下さい!

ともかく、なかなかクセのある映画でした!
展開的にはありがちである程度の予測はできますが、やはり王道っていいですよね(笑)

そんなこんなで大方2時間の映画でした!
なかなか良かったのではないでしょうか?

さて、自分はその後コーヒーを飲みにスターバックスへ。優雅にコーヒーを飲み干した後、プラモデル屋さんへ行きました。
f:id:basssomasunduo:20130212142014j:plainMGトールギス
これが欲しくて買いに行きました!

しかし…

お値段なんと約四千円…学生なのでそんな大層なお金出せません…

泣く泣く諦めました…トホホ

そんなこんなで映画を見に出かけてプラモデルを入手し損ねた良い一日でした!!

そろそろ金欠なのよなぁ…では、また明日!!


p.s   自分のお気に入りのクマのヌイグルミ
f:id:basssomasunduo:20130212212200j:plain