basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

1年ぶり更新日記!!

皆さまご無沙汰しております!1年間も更新をサボっていたbasssomasunduoです!!
1年間何をしていたのか…特に何もして無いんですけどね!!サボり癖は怖いです!!

さてさて。この一年で僕の身の周りの環境もだいぶ変わりました。大っぴらには話せないんですが身分的にも色々と変わってきたり、体重が-10kgも落ちたり。

特にいつもと変わらないな!

てな訳でいつも通りサボってただけで元気です。
これからは、まぁ本当に気が向いた時に更新しますので見ていてくれる方がいらっしゃるならどうかのんびりお付き合いくださいませ!!次回はちょっとしたお買い物に関するレビュー記事をお送りしようと思います!

ではまた!

p.s
劇場版ガルパン見てきました!f:id:basssomasunduo:20160520112710j:image