basssomasunduoの日々ホノボーノ!!

変態紳士ことbasssomasunduoが貴方の生活にほんのちょっぴりな潤いを与えるブログ。

適当更新日記

こんにちは。最近暑くてもう夏が早く終わらないかと願ってばかりのbasssomasunduoです!
人間ってのはどうやらワガママな生き物らしいですね。早く来ないかなぁ…氷河期。
[ ]

さて、例のごとく全く更新してなかったので適当にブラブラ記事を書こうかなぁと。

その①
ゼルビス、納車20日で走行距離1679㌔突破。
今ざっと計算したが、一日約80㌔位走ってるぞ!貴様の頑張りすぎだ!(逆シャア)
アホなんじゃないの?ってよく言われます。なのでそう思ってても言わないであげてください。アホなのは百も承知ですんで。

その②
バイト夜勤の朝帰り、国道246にてバイクの単独事故を見る。
僕が先頭待をしていた時の事です。対向車線の先頭におそらくこれからツーリングに行くであろう方がお連れの方を連れて信号待ちしていたのですが、突然バイクが跳ねました。馬かと思うくらいはねてました…横の車にぶつかってた様な…大丈夫だったのかなぁ?

その③
驚異の13時間睡眠突破。
その事故を見た直後帰宅して、あまりにも疲れていたのか気がつくとその日の夕方5時になってますた。これ応用すればコールドスリープできるんじゃあ…?

その④
MacOSX Yosemite(よせみて?)パブリックプレビュー公開。
今までMacOSの開発版はDeveloperの方々しかダウンロード出来なかったのですが、今回から(今後もなのか?)一般の方からもフィードバックを得ようとしてるのでしょうか?専用フォームから登録さえすれば先着100万人規模でダウンロード、試用できます。一応ダウンロードしましたが面倒くさくて絶賛放置中。今後に期待。


とまぁ、雑になりましたがこんな感じが近況ですかね。
8月は下道で愛媛まで行くのでそれも記事にしないとですね!
あぁ、ノートブック欲しい…
今回はここまで!

ではまた!


P.S
PlayStoreでたまたま見つけたアプリ自分の化身が作れます。無料。
[ ]